神楽&カレー

どうも、イリコイズムです。

昨日は浅原公民館にて神楽がありました。
暑い中レジェンドゥ↑は頑張ってました。

サービスでRディールがインドカレーとおにぎりをふるまってました。
いやぁ美味しくてお腹いっぱいにまりました。

asahara.inのメンバーは外で屋台をやりました。

まぁ、にぎやかし程度なんでメニューも
揚げたこ焼き、ポテトフライ、串ポテト、とジュースくらいで。
儲け度外視で。

少しは浅原に貢献できたかな??

これで秋祭りまで大きなイベントはないかな。

夏祭り終了。

ども、イリコイズムです。

雨のため、一日のびて開催。
無事に終わったようで...。

イリコイズムは残念ながら仕事のため
参加出来ず...。残念。

どうだったかな??
まぁ、みんなの話を楽しみにしときます。

あっそうそう。今週の23(日)西公ホール(浅原公民館)で
神楽があるそうです。
レジェンドゥ↑も出演するみたい。

最後に手伝ってくれた。Eちゃん、Kちゃんありがと。

オラに元気を!!

久々hy-dropです。

私事ですが、

今日、昼過ぎに実家の愛犬、レオが逝きました。
歳と暑さのせいか、少し前から調子が悪く、
先々週は祭りの練習のためスタジオを借りていたのですが、
レオが倒れたため練習にもいけれず・・
メンバーのみんなにも一緒に看病してもらったり。
感謝感謝で、持ち直してたんですけどね。。
みんな、ありがとうございました。
もぅ歳だし、しょうがないとはいえ・・
ぬぬぬ・・・
浅原のみんな!
オラに元気を!!

夏本番!!

いやぁぁぁーーー、暑い、あづい...。

やっと夏らしい、夏だぁ。

一歩外に出ると汗がドバぁーーって感じ。

そういえば高校野球!!
広島県代表の如水館
2試合連続で雨天中止(2試合連続)
2試合ともリードしていたのにかわいそう。
これで負けたら悔しさ倍増だろうなぁ。
いや、3倍かぁ。

最近は高校野球はあまり見ないから
どこが強いのか全く分からないけど。

頑張れ!!如水館。

!!

ども。イリコイズムです。

浅原夏祭りまであと一週間きっちゃいました!!!
みんな練習頑張ってるかな??

イリコイズムはお盆休みが15日のみなので
8日にお墓参りに行ってきました。

ETCを装着(初)したので高速をつかったんですが、
大渋滞...。
土日1000円の影響で。
高速じゃねぇじゃん!!!って思いながら
運転してました。

そういえば、民主党が政権をとったら
高速0円にするって言ってましたね。
もっと大渋滞するんだろうな??

イリコイズム的にはめったに高速はつかわないので
タダなのは嬉しいでしょうが、
トラックの運転手とかは大変だろうなぁ~!!

忙しい週末でした。

どうもLITTLEオッサンです。毎回またすぐ書きますがといっていますが、なかなか記事が書けずにいます。申し訳ないです。

というわけですが、この週末は忙しかったです。というのは実は急遽土曜の飲み会に参加していました。そして次の日は(今日のことですが)、みんなには言えなかったですが婚活のようなところへ参加をして、その後野球観戦となりました。いろいろとありましたが、充実した週末になりました。
来週、さ来週についても、会社の予定、そして夏祭りと予定が詰まっていますが、息を切らさずがんばってやっていきたいと思います。

追伸
MACJACKさん。今回の飲み会お誘いくださり有難う御座いました。この場を借りてお礼申し上げます。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。お相手下さいました方にもお伝えください。
また次の機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。

梅雨明け!?

どうも久々にイリコイズムです。

やっとこさ梅雨が明けそうですね。
今年は水不足かな!?なんて思ってたら
連日の大雨!!!

今年は米があまり収穫がよくないかも!?です。

今日から8月。
暑いのが苦手なイリコイズム的には
ちょっと辛い...。

あっそうそう。
今日はMH3の発売日!!

asahara.inメンバーもハマっていたMH2G。
買っちゃおうかな??

あっそうそう(その2)

今日、asahara.inメンバーの飲み。
イリコイズムは仕事&当直の為、不参加。
2回連チャンで飲みに参加してない。

若干、メタボぎみなイリコイズムは飲むなってことかな??

頑張って仕事します。
みんな楽しんでくれ!!!では。