HB night 2009!!

え~・・・

オマイは全然書いてないやんけ!!

とか・・・
ホームページ営業してます??
と言う意見を、内外問わず受けているhy-dropです・・・
という事でこの連休であった事書こっ!
HBナイト2009!!
ってなイベントが地元付近の山である!
との情報を耳にして、お暇なドットインメンバーと共に行ってきました。
野外のイベントへはチョイチョイ行くのですが、、、
このイベント。行くまでは詳細をまったく知らされていない。
HBってなに?ハードボイルド??てな感じです。
行ってみるとデッカイバイクがズラーー!!
並んでます。。。。
ピッカピカです。。。
もぅデーッデデーッ・デッデッデデッデーッ(あの曲)
てな感じです。
・・・広島バイクだった!!
そう、HB。
僕、バイクの免許すら持ってないんですが・・
もぅ完全に場違いな雰囲気でしたが、それはそれ。
来たからには楽しもうって事で、
いち早く現地インしてティピはってた山太郎一派と合流。
とりあえず、ティピの中でみんなで乾杯。
やっぱりキャンプで飲むビールっておいしい。
気分が良くなってきた頃に外のステージでライブがあるというので見に行きました。
野外ステージの音響の難しさを目の当たりにしたばかりだったのですが・・
かっこよかった・・・
メチャメチャかっこよかったです!
オレンジのつなぎの人達のぶっ飛んだ歌詞とか。
思わず山太郎さんもファイヤーデビルスティック!
即NG!
その後、やたらと綺麗な星空を見て眠りにつきました。
次の日。早朝。
お目当てのビンゴ。もぅひとつのお目当て「ねるとん」は中止になってました。
眠そうなみんなを叩き起こして、いざカードゲット。
かっこいいバイカーさん100人以上に紛れて、やらかしました。
ビンゴ。
いや、緊張して「あ、当たったぁ~」言うた。
1位。
完全場違いな感じでの司会の方の質問。
司会「おめでとうございます!」
僕 「は、はい」
司会「今、乗っているバイクは?」
僕 「?」
司会「・・・」
僕 「う、ウルフ50です・・・」
司会「ま、マニアックですねぇ・・」
その後の事はよく覚えていません。。。
エアバイク選手権優勝者はかなりのツワモノそうでした。
最後に参加者全員で記念撮影。
もちろんポーズは右手を高く上げフルスロットルでカシャ。
あんま経験ないですが、フルスロットル。。。
バイクを持っていなくても、温かく迎えてくださったバイカーのみなさんに感謝しつつ、
景品の原付キャロットを持って帰りました。
オヤジがやたら喜んでた。
なんだかんだで楽しかったです!
二年に一度あるらしいので興味のある方は行ってみるといいと思います。
ありがとうHB。
090925.jpg

どうも。イリコです。

4連休の余韻が若干残っていて、ヤル気が全くでない。(←仕事の)

今日は仕事終わってから、職場のソフトの練習。
10月に試合があるので。
イリコは野球系が苦手だから、ちょっと...。

まぁ、ダイエットと思って頑張ってきます。

最近、浅原ネタが無いので
イリコネタばかり(苦笑)

asahara.inのブログではなく

イリコブログになっているような!!

まぁ、いいっかーーー!!

「iriko.in」

そういえば、最近レジェンドゥ↑見てない。
元気か??

4連休!!

ども、イリコです。

久々の4連休!!

20、21日は
→しまなみ→今治→道後→香川→瀬戸大橋→
って感じで、旅行に行ってきやした。

シルバーウィークなのでどこに行っても人&車だらけ...。
だったですが、パパラッチしまくりながら楽しい旅行でした。

讃岐のうどん&ヤッサカ饅頭美味しかった↑↑

22、23日はasahara.inの家改築の手伝い。

汗ダラダラで作業しました。
釘打つのを何回もチャベス!”!ってなって
シボシの手間を取らせてしまった。

やっぱ、シボシはすげぇー!!って。
さすがプロ!!!!

最後に
たくろうさん家の方々色々案内ありとうです。
また、香川に行った時は寄らせてもらいやす。

サバイバルHB

ども、MacJackです。

ひさびさに記事アップ。浅原夏祭りの様子をご覧ください。

浅原夏祭り!

いやぁ、というか皆さんこの休みはいかがお過ごしでしょうか?
俺は、初日からサバイバル生活を体験してヘトヘトでした。

フルスロットルで、ビンゴゲームでキャロットな展開でしたね。

詳しくはhy-dropさんよろしく。

はぁ...。

ども、イリコです。

いやいや、最近は仕事が急に忙しくて
若干イライラしながら頑張っております。
忙しいから時間が経つのが早くて。

まぁ、貧乏暇なしってことで。

そうそう、昨日は刈った米を取りに
(乾燥してもらったのを)
行きました。
な、な、なんと今年は不作だと思ってたのに
去年より3俵を多かったです。
(3俵=約90キロ)

何で?!って感じですが、まぁ少ないよりは
多い方がいいかぁ~~!!!

あぁ、hy-dropさん!!イリコのパソコン忘れてない??

収穫!!

どもです。
イリコイズムだす。

えぇ~!!イリコイズム家は昨日、稲刈りを終了しました。
っていっても、うちには「コンパイン(稲刈りの機械)」がないので
毎年、頼んでやってもらってます。

今年は日照不足が影響して、例年よりは収穫が少ないのでは??
まぁ、うちは自分の食べるだけどOKです。

久々の

ども、イリコイズム(ジェイソンイリコ)です。

昨日は久々の家改築。っていっても、掃除が主ですが。
汗をダラダラかきながら頑張りました。

最近、イリコイズムはスポーツを辞めてしまったので
かなりキツかった。かなりの運動不足...。

やべぇーー!!!メタボリックがさらに..。

これからもメタボリック解消をかねて頑張ろっと!!!

ついに...?

おはようです。
イリコです。

昨日は休みで暇なので街をブラブラと。
んで、パソコンでも買おうかな??
なんて、思いながら電器屋に。

実はイリコ、パソコンを持ってないのです...。
今どき持ってない人の方が少ないのでは、うぅぅ。

最近、asahara.inのメンバーもNEWパソコンを次々と買ってて、
イリコも買おうかな?って。

前から欲しかったんだけど、買い時がイマイチ分からなくて。
安くなったとはいえ、結構な値段なんで。
意外に慎重派って感じで、迷ったら買わないタイプで。
職場のパソコンでネットもメールもできるからOKかな??って思って。

やっぱ買おう!!!って思って。MACを。

デ〇デ〇&ヤ〇ダへGO!!

値段とスペックを見て、
ヘボドロップじゃなくて、hy-dropにTEL。

結局、買わなかったです。

とりあえず、もう少し調べて買った方が良さそうなので。
時期的に、店に置いてるのは在庫処分的な物ばかり。

どうせ、買うのなら...。って思って。

近日、購入予定です。もう少し、考えよっと。