ドープでトリッピンなドットインステッカー

どうも、MacJackです。

またステッカーネタです。あの有名なステッカーとは別に真面目に販売しておきたい時に
使ってるステッカーがあります。

それがこれ。

sute00.jpg

うーん、地味ね。まぁ、でも主張しすぎないのがいいのかも。

んで、収穫のシーズンの山太郎。新しいステッカー2010バージョンを作りたいという事から
俺とhy-dropが駆り出されました。

hy-drop宅と俺の家でskype繋げつつ、制作していきます。ドットインもデジタルに対応してるんです。

うんうんと唸りながら制作。とりあえず真面目を意識して色々と作っていきます。

しかし、いきなりすぐ作ってくれという事なので、いいステッカーなんて出来ません。
まぁ、やっつけです。やっつけステッカーをskype経由でhy-drop宅に送信。

sute05.jpg

まず、これ。なんでしょうか・・・。なんとなく山太郎に似てたので採用。
「おぬしも悪よのう」うーん。意味なんてなくていい。レペゼン浅原の山太郎、その存在感を
出したいという理由にしといてください。

sute02.jpg

次はこれ。侍とか和風なモンが好きなんで適当に作って提示。
山太郎さん、結構気に入ってくれたみたい。
龍馬伝がアツい今、年配の方々も間違って購入してくれるかも!?
なんて想いを抱きつつ有力候補のステッカーに。

sute03.jpg

調子にのって、また侍ネタ。これはピンとこなかったみたい。

sute01.jpg

趣向を変えて、作った米ミサイルステッカー!これは一押し。漫画の一コマ風。
セリフはMMRの「な、なんだってー!!??」と同じテンションでお願いします。

sute04.jpg

次はこれ。このどっかで見たことあるバナー広告。
そう、バナー広告風の米ステッカーです。
局地的に有名になった年収低すぎ娘さんを採用してます。
後日、サイトの広告として掲載します。

sute06.jpg

そして、hy-dropの作ったステッカー。山太郎さんの意向がモロですね。
どれが採用されたかは、山太郎さんに聞いてみてください。

というワケで、今回作った複数のステッカー。出来たらWAGZに置かせてください。
よろしくお願いします。

神楽がスゲェ a.k.a(also known as) 浅原

どうもMacJackです。
最近ドットイン内で龍馬伝ごっこが流行りつつある今日この頃です。

山太郎「日本の・・・夜明けぜよ!!」
MacJack「坂本サァン!!アンタ、死んじゃいけない人だ!」(高杉風)

などとやっておりますが、他メンバーの冷たい視線を受けつつも気にせずやっております。

というくだらない前置きはこの辺で。この前の日曜日、浅原では神楽の公演をやっとりました。俺たちは公民館前でかき氷販売などをやっとりました。

0829_1.jpg

というか俺等が食ってます。ちゃんと販売しろって話ですね。
 
0829_2.jpg

それはまぁ、いいとしてここで緊急ニュース!!浅原ドットインに新メンバーが入ります。その名は「イトウ」(というかニックネームつけなくていいのコレ?大丈夫?hy-dropさん?)

0829_3.jpg
彼は極端なトゥシャイシャイボーイ!今後の彼が覚醒する事を祈りつつメンバーインです。よろしくー。

0829_4.jpg
画になる男、山太郎。相変わらずナイスな風貌。

0829_5.jpg
そして、イリコ。祭りでは大活躍のこの男。その奥にドットイン影のフィクサー、BOSSの姿が!!

まぁ、なんというか今日のブログちょっとネタ切れというか書きたいことハッキリしてないんで写真で誤魔化してます。

0829_6.jpg
この前の祭り集合写真。まぁ、今日はまとまらない感じなのでこの辺で。