時間があったので...。

どうもイリコです。

asaharaは朝晩と寒くなってきました。
もうすぐ冬ですね。

この前、仕事がひと段落したので気分転換に
職場の空き地を耕しました。
前に畑として野菜を植えてたんですが、
最近は手を加えてなかったので草がぼうぼうで...。
1時間ちょっと耕して、土が柔らかくなったので
肥料を混ぜて「玉ねぎ」を植えました。


11.19.jpg

苗を100本買ったんですが、畑が小さいので60本しか
植えられず...。
時間があったら、また何か植えようと思っております。
あと、落ち葉で堆肥なんかも作ってみようかな!?と。

ボクシング!!

どうもイリコです。

昨日wowowで
マニー・パッキャオ(フィピン)vsアントニオ・マルガリート(メキシコ)
WBC世界S.ウェルター級王座決定戦を見ました。
凄い試合でした。マルガリートはボコボコで顔が腫れまくってて。

結果は判定3-0でパッキャオの判定勝ち。

これでパッキャオの6階級制覇!!史上2人目の快挙です。
しかも、フライ級~S.ウェルター級までの事実上10階級制覇したようなもの。
ボクシングの興味ない人はどうでもいいでしょうが...。
パッキャオはホントに凄い選手です。
ボクシング界のスーパースターです。
アジアの至宝。
知らない方に一応
これがパッキャオです。↓↓

11.15.jpg

ほんとに凄い試合で
1R~12Rまでずっと打ちっぱなし。
途中、ロープに背を向けて危ない場面もありましたが
ホントに圧勝でした。
うまく説明できませんが、一度パッキャオの試合を見たら
凄さが分かると思うのでぜひ見てください。
ちなみにイリコの好きなボクサーリッキー・ハットンは
パッキャオと戦うまでは無敗で結構、強かったんですが、
パッキャオにボコボコにされちゃいました...。
あとこの試合のパッキャオのファイトマネーは
合計で...。
なんと21億円です。
1試合でですよ!?
凄すぎる。

お土産。

を貰いました。

先日。
いとこの新婚旅行のお土産です。
hy-dropです。
20101101a.jpg

オーストラリアですね。
ありがたい事です。

20101101b.jpg

あらカワイイ。

ではいただきマース。。


・・・




20101101c.jpg
なんか近くで見ると
毛の質感やらリアルだなぁ・・・
ん~・・・
まぁ味はよくある海外のチョコって感じです。
動物占いはコアラです。
懐かしい?
問題はこいつ。
20101101d.jpg

明らかに絵のやつを喰らう感じっす。
すぱいしーだって・・・
20101101e.jpg

原料にも
kangarooの文字。

うわぁぁぁ~・・・

見る物だと思ってるので
こういうのちょっと苦手です。
20101101g.jpg


ん~・・・

見た目普通のアレなんですがね・・







くさい

先入観ってのもありますが
やっぱくさい
・・・
では食べてみましょ♪
アーン・・・
20101101i.jpg






・・・





ヨシッ






20101101j.jpg


つー事で愛犬のシオンがおいしく頂きました。
かんがるーじゃーきー。

いやね、
一個食ったんすよ。
やっぱなんとなくダメでしてね。
ならおいしく頂いてくれる方にと。
指までむさぼるガツガツっぷりでしたね。はい。
20101101h.jpg

脱酸素剤の

「たべられません」
って日本語が気になりますが
見せて食べる!
オーストラリアの根性を感じながら、、、
お土産、ありがとうございました!
ではっ