肩こり~

いや~
なんかね
暑い
芯から暑い
じーちゃん死んで
なんやらややこしい
hy-dropです。
前に枕の記事書いたんですが
そん時のコメントに
「肩こりどーなんやコラ」
てな意見を頂いたんですが
楽になったような
そうでないような。。。
ぶっちゃけよーわからんです。
枕もなんか慣れてきて
まだ高くしてぇなぁ~
なんつって思ってる訳です。
と言うことで
今ちまたで話題のストレッチ体操!
らしい。。。

一見うさんくさい感じですが
なんかもー
動画のコメント欄が
ヤベー!
とか
スゲー!
とか
みんな言うとるわけです。
まぁ実際やってみたんですが
どうなんじゃろコレ。
言われてみれば
首後ろのスジが楽になったような。。。
気がするッ
とりあえず
効きそうなんで
続けてみようと思います!!
ではっ

震災刈り?

どーでもいいですが、
髪を切りました。
hy-dropです。
夏なんでね。
もーバッサリ。
イメージとしてはこんな感じ。
20110620a.jpg
震災刈りとは遠からず近からず。
ちなみに震災刈りとは
別名、復興刈り。
大正の末期、関東大震災直後に流行した男子の髪型。ハーフロング
の7分3分あるいは8分2分のサイドの短いほうを、より短く刈って横に
なでるだけで、分けたような感じに見える髪型。その規格ははっきり
とはしていないが、要するにそのヘア・スタイルが、活動的で、震災後
の立ち直りとか復興を感じさせたので、このように呼ばれたもの。
らしいです。
違うな、これ。
まぁ最終的にはこうなりたい。
20110620b.jpg
イカスッ
・・・・
ちょっ
おまっ
20110620c.jpg
ではっ

夜のヨン様は飲酒運転ですか?

街歩いてていきなり「clap your hands everybody. everybody this clap your hands」とか言っちゃう勢いのMacJackです。
さて、今日は意外とおもろかったPVというか、こうなりたい願望のPV。夜のヨン様風男に嫉妬です。

このPVに出てくる人物は昼と夜の2面性がある主人公のヨン様似。そんでヨン様が惚れてるちょっとつり目のいい女。あと取り巻きBIGBANG連中。
ちょっとストーリーがいまいちわからん部分もあるんですが、ざっくり言いますとつり目女が大学の講義室でノートを忘れてヨン様が届けようとします。
んで、ヨン様が届ける前に「ちょっくら中身覗いてもよくね?」と悪いとは思いつつ見るんですがノートの中身はなんか知らんけど、イケテル自分とつり目のツーショット写真が・・。
昼間のヨン様呆然・・。「あれ、俺夜何やってんの?」っていう二重人格でしょうか?
夜のヨン様はクラブへ行って、BIGBANG連中とガッチリ握手。アメリカ流挨拶っぽい仕草も様になってます。つり目女は多分クラブの常連。男を品定めしまくりな感じです。
つり目女がヨン様を見つけて「あ、意外といい男じゃん」と近寄って、かなりの猛アタック。
ヨン様「フッ、ざけんじゃねーよ。俺はそんなんじゃ落ちねーぜ」と余裕ぶっこいてます。相当羨ましい状況。なのになぜかヨン様美味しい状況にもかかわらずさっさと帰ります。アクセを引きちぎられたからでしょうか?
んで、つり目が追っかけてきて「ちょ、マジかよあの野郎・・」と言わんばかりの顔。
場面転換して、どっかのバー。つり目、ひとりで飲み直しです。
が、しかしそこにはなんとヨン様ひとりでかっくらってます。(あれ、車だったよね?ヨン様・・)
んで、いい感じになって二人でドライブっす。ここでヨン様とんでもない鬼な行動をします。つり目をどっか知らん場所でブレイクスルーしてひとりで帰っちゃいます。(スゲェ外道だな・・。)
まぁ、もういろいろと突込みどころ満載なこのPV。見てておもろかったです。
つーか、こんなPVとか見てる場合じゃねぇ・・。いろいろ仕事の勉強せんと。まぁ、いいや。今日は寝よ。
うーん、こんな感じもいいねー。

ゴーグル~

を買いました。
hy-dropです。
山太郎さんはゴロゴロ祭に行ってるみたいですが
どうなんでしょ?
僕も見たかったなぁ、ギターパンダ
今日は昨日から腹具合が悪いです。
食あたりっぽい・・・
が、バイクのバッテリー充電器を買い
調子を確かめたいってのもあり、
wagzさんにおじゃましました。
真の目的はこいつを買うためだったんすけどね。
20110605a.jpg
何かって?
バイクのゴーグル
紅の豚を彷彿とさせるこのフォルム
20110605b.jpg
一見捕まりそうですが、
たぶん大丈夫です。
カッチャンさんに
「カッコイイゴーグル下さい!」
と申しましたら
「ちょうどいいのあるよぉ~」
なんつってこいつを出してきてくれたわけです。
「キャー!イカスッ!」
「まいど~」
と、、、
いつも思うんですが、僕は即決です。
今付けてるシールドは
横向くと
ベイ~~~ンッ
と取れて吹っ飛ぶんですね。
ヒジョーに危ないと常々思っておりまして。
探してた訳です。
いやぁ~いいのあって良かった!
ん?
変?
いやいや、これがうちのインド産には合うんだって。
たぶん。。
その後、NILさんやら山本さんやら色々
カッチャンさんのお友達が来店されてたんで
少しお話して帰りました。
どの方のバイクもかなり格好良かったです。
写真撮り忘れた。。
今日も楽しかった~
雨はギリギリ!
シートかけとかないと。
HONDAがAKIRAみたいなバイク作ってるみたい。
20110605c.jpg
HONDA Chopper ってプロジェクトらしいす。
20110605d.jpg
なんかもーすごいね。
コンセプトカーなんだか
よーわかりませんが
実現するなら
ちょっと乗りたい。。。
HONDAがAKIRA・・・
ではっ