浅原大百科!!

うぃーす、MacJackです。

これまで勢いに任せて写真とかをアップしてきたわけですが、
よくよく考えてみると浅原についての予備知識が少なすぎるなと感じました。

つーわけで、浅原大百科を作ったッス。(でも情報はまだまだ浅い)

浅原大百科

大百科と言ってもそんな畏まったモンではなく、
半分ネタ的なゆるーいページ。

浅原ドットインブログできました。

どうも、みなさん。
制作者のMacJackです。

ブログページだけリンクがつながらない状態にしていたので、
「ブログなんてどこにあるんだ?!」と皆さん考えていたと思うのですが
なんとか完成しました。(まだ修正ポイントは多々ありですが)

ブログではメンバーそれぞれが情報発信をしていきますので、
適度にコメントお願いします。(あんまりコメントが来るとパニックになります。)

浅原ドットインへのお問い合わせはこのブログのコメント欄からお願いします。
何気にお答えしますよ。